トップ > 市政情報 > 事業者向け > 発注案件のお知らせ > 一般競争入札(総合評価方式)の執行(令和7年度[2])

一般競争入札(総合評価方式)の執行(令和7年度[2])

更新日: 2025年(令和7年)5月29日  作成部署:総務部 契約検査課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

一般競争入札(総合評価方式)の執行(令和7年度業務委託[2])

一般競争入札(総合評価方式)を執行いたしますので地方自治法施行令(昭和22年政令第16号。)第167条の6及び小平市契約事務規則(昭和39年規則第15号。)第7条の規定に基づき次のとおり公告いたします。

件名

小平市窓口業務等業務委託

契約期間

令和7年10月1日から令和10年9月30日まで

(地方自治法(昭和22年法律第67号)第234条の3に基づく長期継続契約)

概要

[1] 電話受付業務

[2] 総合案内業務

[3] フロア案内業務

[4] 窓口受付等業務

[5] 証明書作成業務

[6] 住民異動及び印鑑登録入力業務

[7] 郵送請求業務(郵送による転出届出及びオンラインによる申請を含む。)

[8] 証明書交付等手数料収納業務

[9] 国民健康保険に関する業務

[10] 後期高齢者医療に関する業務

[11] 国民年金に関する業務

[12] その他付帯業務

予定価格

令和7年度 110,220,000円(税込)

令和8年度 220,440,000円(税込)

令和9年度 220,440,000円(税込)

令和10年度 110,220,000円(税込)

支払条件

業務履行後36回以内払とする(業務履行後毎月払)。

入札方法

電子調達サービスによる。

(注)入札については、【電子入札案件用】競争入札参加者心得に基づき執行します。

(注)その他詳細については、添付の「小平市窓口業務等業務委託公告文」をご覧ください。

添付ファイル

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所3階

契約検査課契約担当

電話:042-346-9517

FAX:042-346-9518

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る