トップ > 市政情報 > 長期総合計画・統計資料 > 第四次長期総合計画 > 小平市第四次長期総合計画 計画書(全文版、概要版)

小平市第四次長期総合計画 計画書(全文版、概要版)

更新日: 2021年(令和3年)4月4日  作成部署:企画政策部 政策課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

令和3年度からの12年間を計画期間とした「小平市第四次長期総合計画」を策定しました。計画書冊子の全文版と概要版を公表します。

小平市第四次長期総合計画を策定しました

 市では、令和3(2021)年度から令和14(2032)年度までの12年間を計画期間とする「小平市第四次長期総合計画」を策定しました。「全文版」と「概要版」を以下に掲載します。

全文版には、「基本構想」の全文を掲載

令和2年12月の市議会本会議で議決された「基本構想」に序論や資料編等を加えた「全文版」を冊子として作成しました。なお、表紙の絵は、小平市にキャンパスのある津田塾大学の創立者 津田梅子さんが、明治5年に日本者最初の女子留学生として、サンフランシスコに船で到着しようとするときを描いたものです。

全文版の表紙(リンクはページ下部)

 

概要版は、英語版とやさしい日本語版も作成

 計画の概要を8ページにまとめた「概要版」を作成しました。なお「概要版」は、日本語を母語としない市民の方にもわかりやすく伝えるため、「英語版」と「やさしい日本語版」も作成しています。

概要版の表紙(リンクはページ下部)

 

 添付ファイル

小平市第四次長期総合計画(全文版)

小平市第四次長期総合計画(概要版)

小平市第四次長期総合計画(概要・英語版)

小平市第四次長期総合計画(概要・やさしい日本語版)

 市民参加の取組

 

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所3階

政策課政策担当

電話:042-346-9503

FAX:042-346-9513

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る